FC2ブログ

最近の新人さんは凄すぎる!ド淫乱倶楽部を超えて極・淫乱倶楽部ですよ

どうも~~久しぶりですね

マッスル・亀頭です\(^o^)/

今回は最近、続々と新人さんが入店して頂きまして

賑わっているんです・・・怖いんです

淫乱パワーが強いんですよ!

私手に負えません

検証いたしましょう!!!
あさこ 
 
まず見て頂こう・・・気づいただろうか
モザイクの裏を目を細めて頂くと濡れているのが
ハッキリ見える・・・実は痙攣してアクメに達した
この後は言うまでもなく20分はやり続けていた
場所問わずオナニーをしてしまう淫乱妻・あさこ様

次の写真は非常に興味深いものである
rina.jpg 
自然にポーズを撮ってしまったようです
気づいただろうか・・そう地球の生き物では
求愛のポージングである。まさに発情期!!!
アソコは言うまでもなくヌルヌルりな様♪

最後になるがマッスル・亀頭がPOW!
ヤバ過ぎる!心臓の弱い方は控えて下さい
misaki.jpg 
何か違和感させ感じる写真である
何を隠そう自身の私服である・・・
気づいただろうか・・ブラがねぇーー
オッパイ剥き出し!しかもデケェ!
更にパンツはいてねーー!?
『 OH MY GOD! 』
マッスル亀頭はビンビンでーす
危なさ感じる、みさき様

おめでとうミッションコンプリート
メデタシメデタシ・・・!?
image_display.gif 
ふざんけんな==コレはメルマガだけでしょ
ミッション:乳首を5人撮れ!!!!
次回は乳首特集でいきますで
ヨロチクビ===


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

OPENを聞きつけた淫乱妻が関東中から葛西に大集結!!今最も熱いのは葛西!絶対の自信アリです!!!

穴場の葛西に降臨☆
葛西駅、浦安駅、西葛西駅、
ディ◯ニーランドからも通えちゃう
大人の変態遊園地がOPENしましたぜ!
百戦錬磨のアニキすらも唸らせる
淫乱妻が集い溢れんばかりの風俗ヘルス
☆★葛西風俗三代目ド淫乱倶楽部★☆

初めまして!OPENに伴い
新橋から引っ越してきた
MMと申しますm(_ _)m
熱すぎる現場の熱狂をアニキに
お届けするっす!!
1
2
3
4
5
6
どうすっか!アニキ!!
綺麗どころからおっぱいちゃんまで
チ◯コびんびん来ちゃうような
淫乱妻ばかり溢れております。
選り取り見取り!!!
もう連日にわたって
入店が決まっておりまっせ♪
選び放題の抜き放題!
アニキの肉棒が乾く
暇なんて与えませんぜ
♪'`ァ'`ァ (〃∀〃) '`ァ'`ァ♪

さらにアニキに朗報です!
当店のアイドル超絶ド変態妻美女
《野上せいら》さんが
風俗サイトDXデラックスに
体験動画が乗りました!
1111
しゃぶりまくりのイキまくり
仕舞には潮まで吹きまくりの大洪水
そのドスケベぶりを遺憾なく発揮した
抜きどころ満載のマル秘動画!!
アニキにお届け!抜きすぎ注意っすよ
'`ァ'`ァ (*〃ρ〃)φ シコシコ♪

体験入店希望の
DOSUKEBE妻が葛西に
集結しております!
葛西だからこそ
来てくれるんです!!
私MMもてんやわんやの
マジやべぇ~ことに
なってまっせ(*_*)
☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。
OPENの勢いに負けじと
どんどん攻めてイキまっせ!
企画もじゃんじゃん受付中!
やってみて欲しいネタや
撮影して欲しいお写真などがあれば
ご来店時にでも変態スタッフへ!
images (3)
アノ人のあんな姿が見たい…
なんて願望を遠慮せずにお聞かせ下さい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご予約は
ご新規様当日AM11:30から
会員様・メルマガ会員様 
前日PM12:00から
ご予約指名料が永久に★無料!!★
9ac29162
TEL【03‐5659‐1234】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エロ動画
リンク